「就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?」配信中

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

忍び寄る無邪気な魔の手!!

タイトル:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

サークル名:リリックボックス

配信サイト:DMM同人.R18

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

詳細をみる


就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?ショタ×おねCG集

眠ているお姉さんに、イタズラしてハメる!!カワイイエロが楽しめます(^^♪

公式あらすじ

婚約者の連れ子の少年と

二人で生活することになったお姉さん。

深夜、就寝中のお姉さんに何者かの魔の手が忍び寄る…

○基本CG17枚(全99ページ)

○『SS付きver』『CGのみver』

画像タップしてサンプルを見る

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

イタズラが徐々にエスカレートしていく

お姉ちゃんが短大生だった頃、実習先の保育園で知り合った男性。

彼は、お姉ちゃんよりも10歳以上年上のバツイチの子持ちだった。

何度か食事に誘われるうちに彼の人柄に惹かれて付き合い始めた…。

そして、今年の春から彼とその連れ子とお姉ちゃんの三人での暮らしがスタート

そんな時、彼の単身赴任が決まり、お姉ちゃんと連れ子の二人だけの生活となった。

画像タップしてサンプルを見る

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

寝たふりをしているお姉ちゃんにイタズラしちゃう

気持ちいい遊びを覚えてやめられない!!

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

詳細をみる

弄ばれたお姉ちゃん

【DMMコミック】同人:就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?SP/PC-SEO

おっとり清楚で可愛いお姉ちゃんが

女性のカラダに興味津々な男の子に好き勝手イタズラされてしまう。

寝たふりしながらも、次第に気持ちよくなっていくお姉ちゃんの表情や

大きくて柔らかそうなおっぱいの描写に興奮します。